ボケナスのクソミソ炒め

上手くいかない事だらけの、しょっぱくて、ブレブレで、グチャグチャになってしまった人生の中で、溜まっていく心の排泄物を出す為の最低かつ神聖な場所

新年の抱負ではなく、最期のあがきみたいな感じ

どうすれば幸せだと思って毎日を過ごせるようになるのか?


死ぬ思いで仕事を長年頑張って来たが報われず、風俗以外はセックスをしてくれる相手もいなくて、スナックの推しへの気持ちもよくわからなくなり、Tinderでは残酷に切り捨てられる事ばかりで心が荒れ果て、あまりに辛すぎてもうどうしようもなくなって、腰を据えてこんな事を考えるしかない所までいよいよ追い込まれた


色々と考え1つの答えに辿り着いた

結局の所、俺は「俺の事を好きでいてくれてエッチ好きで性癖も合うので会えば毎回濃厚で興奮するセックスをさせてくれて決してブスでなく俺の考えや生き方を認めてくれてうるさい指図をしてこない末永く共に人生を歩んでくれる人」に出会えなければ幸せになれない

 

そんな人と出会える訳がない

俺は永遠に幸せになる事はないのだろうか

 

俺自身を全てさらけ出した上で俺自身を好きになってもらえたら一番だが、そんな事は難しいに決まってる

それはマッチング(アプリだけに関わらず)の質を高めるが量を極限まで狭める行為であるからだ

しかも、俺は特別な才能や収入がある訳でもない42歳であり、その時点で選べる立場ではないのだ

であれば何をするべきだろうか

考えられる事は2つだと思う

1つは自分が勝負できる環境、今の自分自身がある程度モテそうな場所に行き、出会いやマッチングの量を増やし、その中から理想に近い人を探す事

例えば、若いイケメンが多いTinderで俺が無闇に勝負しても最初から勝ち目はないのだ

ではどこに行けばいいのだろう

それにはまず今の俺自身の武器を分析しなくてはいけない

俺が俺自身の価値を余す事なく提供できなければ俺自身を好きになってもらえる事はないだろう

という事で、主観と客観(人から実際に言われる物)から自分のアピールポイントを挙げられるだけ挙げてみると、

●性欲旺盛で毎日セックス可
●クンニ、アナル舐め、オシッコ浴び(飲むのはNG)、青姦、露出、ニューハーフや女装娘へのフェラなど人が嫌がるようなプレイも可だし好奇心旺盛
●実年齢よりかなり若く見えると言われる
●オシャレと言われる
●取っつきやすい、話しやすい、優しいと言われる
●決してブサイクではないと言われる
●太ってないのでスタイルがいいと言われる
●根暗なので陰キャやインドアやメンヘラ気質の人に共感できる
●カラオケを歌うと、入り込んでて良い、上手い、普段のキャラとギャップがあって面白いなど評判がいい
●音楽好きなので音楽好きと話ができる
●音楽に合わせて踊るのが好きなのでカラオケやクラブ好きと盛り上がれる
●古着が好きなので古着好きの人と通じ合える
●絵が上手い
●何だかわからないが芸術的センスを感じる

などなど下らない物ばかりだが具体的に色々出してみた

そこから考えると俺が攻めるべき、今で言う「ワンチャン」ありそうな場所は、

○常連でわちゃわちゃしてない雰囲気の音楽バー(出来れば高円寺・西荻窪・阿佐ヶ谷周辺)
○高円寺・西荻窪・阿佐ヶ谷周辺の20代後半~30代中盤くらいの微熟女系カラオケスナック
○Tinderの検索位置変更機能で高円寺・西荻窪・阿佐ヶ谷周辺の古着・音楽好き、インドア系のエッチ好きそうな人を探す
○70年代ロック系のクラブイベント
SNSで俺の好きなバンドの事を投稿してる人を探してフォローからのDMで仲良くなる

といった所だろうか

改めて高円寺・西荻窪・阿佐ヶ谷周辺は自分の中でかなり居心地がいい部類の場所であり、という事は自分の感性と近い人もいそうな気がするし、自分の持ち味がウケるのではないか思ったが、どうだろう、そんなに甘い物ではないかもしれない

しかし現状のように、居心地のそんなに良くない飲み屋やスナックに違和感を感じながら通ったり、Tinderを他の若いイケメンと同じ条件でやって上手くいかなくて嫌な思いをするより、こうやって自分なりに考えて戦略を立てて行動した方が楽しめるし意味があるような気がする


そして、理想的な相手を見つける為に考えられるもう1つの方法だが、

俺自身のエッチやデートなどの体験談や今後してみたい事などをSNS(Twitterなど)で投稿しフォロワーを得て直接DMで仲良くなるという事だ

これは相当マッチングの数が絞られるし、結果が出るまでに時間がかかるだろうが、俺の中で重要な「エッチ好き」という条件から相手を探す事ができ、さらに性癖や雰囲気などが合うなと思ってくれる相手がいた場合は、かなり強いアピールとなる方法ではないだろうか

 

どうにもならない程に追い詰められたしょっぱい現状を打破すべく、やむにやまれず自己分析した結果、性欲と承認欲求にまみれた目標とその為の戦略が定まった

もちろんそんな自分に都合の良すぎる事だけでなく、

「毎日筋トレをする」とか「仕事の研鑽や自己啓発に励んでスキルアップ・収入アップを目指す」とか「生活習慣や食事を見直して健康的で若々しい体を作る」なども自分自身を成長させ、人生を好転させる為にとても大事なのだろうが、そういうのはしんどそうなので、心の負担にならない程度にがんばっていきたい