ボケナスのクソミソ炒め

上手くいかない事だらけの、しょっぱくて、ブレブレで、グチャグチャになってしまった人生の中で、溜まっていく心の排泄物を出す為の最低かつ神聖な場所

虚しい

虚しい

その一言しか出てこない感じ

その理由を細かく説明したり色んな表現で表そうとする事すら疲れて出来ない感じ

タバコを吸うくらいしかしたくない感じ

夜勤を死ぬ思いで頑張ってやっとベローチェで一息ついてから家に帰ってYouTube見ながらお菓子食べて自分は人生まだここから色々な事が出来るような気分になり寝落ちしてて起きたら22時とかになっててスマホを開いたら誰からも連絡来てなくてtinderで最近マッチングした気になる子からマッチング解除されてる事を知り一気に死にたくなる

俺だけが1人どんどん暗い深海に沈んでいくような感じ

片や大学時代の同級生がインスタで新築マイホームのバカおしゃれなこだわりキッチンを披露し称賛を浴びている

俺は日当たりが悪くジメジメした寒いアパートで誰も読まないブログにクソみたいな思いを吐き出している

これが41年間なんとか必死に生きてきた俺の結果だ

1つも報われない

タバコも切れた