ボケナスのクソミソ炒め

上手くいかない事だらけの、しょっぱくて、ブレブレで、グチャグチャになってしまった人生の中で、溜まっていく心の排泄物を出す為の最低かつ神聖な場所

地獄から抜け出せ

もし地獄に落ちて永遠に地獄で生きてく事が決定したら

地獄で楽しく暮らそうなんて考えないだろう

どう考えても無理だもん

だって地獄だもん

キツすぎだもん

そんな状況で無理矢理楽しくしようなんて頑張ったら余計キツくなるだけなの目に見えてるもん

可能な限り心を無にしてどうにかやり過ごすことしか考えないだろう

死ぬことすら出来ないんだから

そこが地獄の一番キツイ所

死ねるならさっさと死んで終わらせられる

そう考えるとこの人間世界はスゴい

地獄ではないから死のうと思えばいつでも死ねるのにほとんどの人間が自殺しない

ほとんどの人間が必死に生きている

皆もちろん死ぬほどツラい事もあるんだろうに

楽しい事や死なない理由もしくは死ねない理由があるから死なないんだろう

死にたいほどツラくて自殺する人も地獄だっただろうが死にたくても死ねない人も地獄だ

俺だって死んで楽になりたいと毎日のように思うが自殺なんてする勇気もないしまだまだ欲望にまみれているしこんな中途半端な状態で死ぬのは情けないから結局は死にたくない

どちらにせよ命の悲しくも素晴らしい所でいつか必ず終わりが来る

誰もがいつか苦しみから解放される

しかし後悔を抱えたまま死ぬのは本当に嫌な物だろう

だから人生結局は残された時間をいかに自分が後悔なくやりたいようにやれるかにかかってる気がする

嫌な事は仕事とか以外極力やらないで逃げる

自分がやりたいと思った事は人から何と思われようと犯罪とか人を傷つけるような事でなければやってみる

この地獄のように厳しい人生をここから楽しい物に変えるにはもうそうするしかないと今まで生きてきた結果思う

自分が辿り着いた地獄のような人生から今度は自分の力で抜け出すしかないのだ

という訳でAVを撮るべく色々頑張ってやってみようと最近思っている